プロフィール
てん
ブログ初心者です。
よろしくお願いしいたします。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年02月17日

みやchan交流会

金曜日、西都の”あかのや”さんで開催された、交流会に参加してきましたニコニコ

人数が少なくて初めはちょっと寂しかったのですが、美味しい鳥鍋を食べながらお酒が入ると
だんだん話も弾み始め・・・あっという間に夜の12:00になっていましたアップ

初めてお会いしたブロガーさん、みやchanスタッフさんの皆さんも良い方ばかりで
楽しい時間を共有することができましたニコニコ
また、あかのやの社長さん、お料理美味しかったです。それから、楽しく幅広いお話もありがとうございました!

それから、待ちに待っていた抽選会では、うれしい、商品をゲットすることができましたチョキ

シェラトンのお食事券に、ジュエリーボックス八木さんのランチ券レストランラッキーでしたハート

ブロガーさんの娘さんNちゃん、もかわいかったなあハート

みなさん、遅くまで楽しい時間ありがとうございました。お疲れ様でした!

Posted by てん at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)/

交流会お疲れ様でした(^_^ゞ

美味しい料理にお話と楽しい時間でしたね(^_^)

またお会い出来る時を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by リスロン at 2013年02月17日 17:09
交流会お疲れさまでした。
素敵な部屋で料理も美味しく
本当あっという間の時間でしたね(*^_^*)
それにしても豪華賞品ゲット☆凄かったです!

今日また別の飲み会のお知らせがきましたね^^
Posted by キラキラ at 2013年02月17日 18:12
てんさん、こんにちは、スタッフNです。

先日は、ブロガー交流会にご参加頂きまして有難うございました。

やっぱり、人数少なくて寂しく感じられていたのですね。ご期待に添えず大変失礼いたしました。

しかしながら、楽しくお過ごし頂けたとのこと、大変嬉しく思います。お酒の強さにも驚きました。

抽選会でも強運だったそうで何よりでございます。

次回はまだ決まっておりませんが、
開催される際には、ぜひご検討をお願い致します。

今後ともみやchanをよろしくお願い致します。

                    みやchan運営事務局 新名
Posted by みやchanスタッフみやchanスタッフ at 2013年02月18日 09:18
☆みやchan運営事務局 Nさん☆

ブロガー交流会お疲れ様でした。
楽しかったですよ~(*^。^*)

美味しいお酒に(まだまだ焼酎いけましたが(笑))、美味しいお料理。それから、抽選会の豪華賞品!!

色々準備が大変だったと思います。
大変お疲れ様でした!
Posted by てんてん at 2013年02月18日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みやchan交流会
    コメント(4)