プロフィール
てん
ブログ初心者です。
よろしくお願いしいたします。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月23日

***垂水公園と西都原の桜***

昨日(3月22日)お友達5人で”カフェ松本”さんにランチに行った帰りに垂水公園と西都原の桜を見に行きましたサクラサクラ
まさに、花満開・春爛漫って感じでしたニコニコ

***垂水公園と西都原の桜***
↑松本さんの週替わりランチの一部です。メインのカツオのカツレツがうまく撮れてなくてアップできず・・・ガーンですが、これにスープ・サラダ・デザート&コーヒーまで付いていてボリューム満タン!!!とっても満足でしたgood


昨日写メった桜です。明日は花散らしの雨・・・らしいですね。花の命はほんとに短い泣き

***垂水公園と西都原の桜***
↑サクラ垂水公園までの桜並木

***垂水公園と西都原の桜***
↑サクラ垂水公園の上から


***垂水公園と西都原の桜***
↑サクラ垂水公園から西都原に行く途中に見つけたレンゲ畑


***垂水公園と西都原の桜***

↑サクラ西都原の駐車スペースから


***垂水公園と西都原の桜***
***垂水公園と西都原の桜***
↑サクラ菜の花畑の向こうに見えるピンクのモコモコが桜並木

昨日はお天気が悪かったのと私の写真撮影の技術不足で桜が鮮明でないのがちょっと残念でしたタラーッ

Posted by てん at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
充分キレイです♪

レンゲや菜の花のいいですね~(*^_^*)
Posted by キラキラ at 2013年03月25日 20:42
わ~いありがとうございます(#^.^#)
お互いホメ合いましょう(笑)
Posted by てん at 2013年03月26日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
***垂水公園と西都原の桜***
    コメント(2)