プロフィール
てん
ブログ初心者です。
よろしくお願いしいたします。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月15日

桜島へ行ってきた~(*^_^*)

土曜日、”日帰り桜島に渡ろうツアー”を決行してきましたパーンチ

前日友達と飲みながら、”よし、明日桜島に行こう!!”という話になり・・・飲むのも早々に切り上げてタラーッ

だけど、鹿児島には3月にもミスチルライブで行ったし、そのちょっと前にも霧島の窯元巡り行ったし・・・車

今年は鹿児島づいてます(*^_^*)

天気も良く、桜島とてもきれいでした。噴煙が上がってたのにはちょっとドキドキでしたけどね。


桜島へ行ってきた~(*^_^*)

↑鹿児島港から桜島港へ向かう船の甲板から

桜島へ行ってきた~(*^_^*)

↑古里公園パーキングから見上げた桜島

桜島へ行ってきた~(*^_^*) 桜島へ行ってきた~(*^_^*)

↑湯之平展望台へ向かう途中”ミヤマキリシマ”?が満開でしたサクラ

Posted by てん at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いい天気でよかったですね♪
写真とってもキレイです☆

噴煙も真っ白で雲みたいなんですね~
雲の下に白いものが。。。なんだろう??
Posted by キラキラ at 2013年04月17日 20:16
雲の下の白いもの・・・なんだろう??
全然気づいていませんでした。

”いったんもめん”??(笑)
Posted by てん at 2013年04月22日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜島へ行ってきた~(*^_^*)
    コメント(2)